てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

子供無事に卒業いたしました

皆さまこんにちは。ご報告がおそくなりましたが、2016/3/1 無事に子供が山口県立大津緑洋高等学校水産校舎を卒業いたしました。

短い時間ではありましたが、私自身が卒業式に立ち会うことも出来ました。入学式以来の教室にも入り、友人たちと盛り上がる様子をみて、本当に子供はこの学校に来てよかったと思えました。

本当にご迷惑かけてばかりの3年間でした。学校の先生方、寮の皆様、同級生や保護者の皆様、この3年間子供にかかわったすべての皆様に感謝いたします。

旅行記もいろいろ書きたいことがあるのですが、いま忙しくしていることもあり、また改めてご報告したいと思います。ともかく雪で寒かったですよ!

f:id:testedquality:20160301085817j:plain

f:id:testedquality:20160301120829j:plain

 

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。