てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2024-01-01から1年間の記事一覧

水産高校を卒業する皆さんおめでとうございます!その2

こんにちは。今回も水産高校の卒業報告をSNSやブログから並べていきます。 「その1」で紹介できなかった学校を全部みてきましたよ! 北海道小樽水産高等学校 北海道函館水産高等学校 北海道厚岸翔洋高等学校 青森県立八戸水産高等学校 岩手県立宮古水産高等…

水産高校を卒業する皆さんおめでとうございます!その1

24/3/19 Instagramの写真が見えないので表示形式を変更しました こんにちは。今日久しぶりに冬用コートをクリーニングに出しました。関東南部今日はジャケットくらいで大丈夫。花粉はすごいけど散歩してます。 水産高校を応援するようになってどうやら5月で…

水産業養殖の認証BAPってなに?

こんにちは。今年の冬はあまり寒く無いので久方ぶりにしもやけが出来ずに済みそうです。そんな中購入したスモークサーモンに見慣れぬマークを見つけました。 BAP???? 今までこのブログではASC認証やMSC認証など、水産加工物の認証製品を取り上げてき…

能登半島地震で石川県立能登高等学校も被害を受けました

こんにちは。令和6年(2024年)1月1日の能登半島地震は大きな被害が発生しております。このブログを見てくださっている方にも被害を受けた方もいらっしゃると思います。今少しでも安全に生活しておられますでしょうか?私は被害状況をSNSで見ながら、水産…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。