てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

https化しました

こんにちは。我が家横に林があるからかカラスが割と玄関にいることが多いです。しかし今朝非常に騒がしいので「怪我でもしたのか?」と見に行ったらヒューっと飛び立ってしまいました。通常その場にいて挨拶するので「?」と見たところ、畳んで隠していた生…

Skype版水産高校紹介ボット完成しました

2018/6/23 Skype bot としての認可が下りたのでボタンを追加して文章変更 お久しぶりです。もうすっかり梅雨に入ってしまいまた。そして先週には大阪を中心とした地震がありました。皆さんぜひご無理なさらずに少しでもゆるゆる行きましょうね。ところで今月…

https化を2018年6月中に実施します(追記:対応時期と影響範囲)

※6/13追記 https対応を6月30日に実施することにします。影響は以下になります。 古い携帯電話のブラウザ機能、スマートフォンではないものの場合、例としてauだと2014年以前に発売された携帯はhttpsが利用できない場合があります。また学校などにある…

船と安全の両立を目指して その1現状把握

こんにちは。埼玉ここ数日お天気が良く、洗濯物がよく乾きます。平日最低限しか洗えないのでずっと洗濯して、合間に食事の買い物して洗ってる間はボット作って終わりました。こういう時損した気分になるんですよね。いろんな人が楽しそうな写真をたくさんア…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。