てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

宣言:5月になったら日本全国の水産高校を勝手に紹介 2023年版始めます

こんにちは。今回は例年恒例企画「日本全国の水産高校を勝手に紹介」の2023年開始のご報告・・・なのですが、5月から開始させてください。

実は現在動画製作にハマっていまして、空き時間を製作活動に割いております。動画制作の絵コンテ以後は一人でやってまして、数時間かけて30秒くらいの進み具合。

初心者として色々試しつつの修練しております。週末ごとにお付き合いしているのがこちら!仕事猫を一生懸命動かしてます。

Recotte Studio ビジネスパック ~仕事猫入り~ - 動画編集ソフトウェア|製品情報|AHS(AH-Software)

Recotte Studio ビジネスパック ~仕事猫入り~

いつかここでもお見せできるといいですが・・・はてなブログは動画埋め込めないので、Youtubeとかで公開してみましょう!

 他にも漁業の話とかで気になるニュースもありました。

脂がのっていないノルウェーサバを見ないわけ | umito.®

「脂が乗っている時期にしか獲らないから」というか年間漁獲量を国で決めているからで、日本でじゃあこれ出来ないんでしょうねというのをずっと言ってる気がする。

2023/04/18 21:56

鯖の話題が、サバを多く消費している日本の大手水産会社が取り上げていて驚いたりとかしてるんですけど、先に仕事猫とのお付き合いを完了させるように頑張ります!

ということでGW明けに勝手に紹介シリーズ2023年開始します。よろしくお願い致します。

 

 

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。