てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月15日は内航船の日(2021年も

こんにちは。仕事を初めて最大の残業時間であたふたしてました。でも大事な日のことを書きそびれることはできないのです。そう! 7月15日は「内航船の日」です はい「内航船」ってなんだ!?って方もいると思います。国内の物流を支える血液みたいな皆さんで…

WWFはサステナブルな水産品も応援しているのです

こんにちは。梅雨は仕方ないけど少しは加減をしてほしい週末です。皆様避難指示レベル4出たら迷わず逃げてくださいね。 さて、突然ですが皆さんはWWFという団体をご存じでしょうか? View this post on Instagram A post shared by WWFジャパン (@wwfja…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。