てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュブナイルで夏の終わりを感じる時期になりました

こんにちは。今回はてなブログでNetflixとコラボ企画ができてたので参加してみます。 我が家映画やドラマをみるのが好きなのですが、夏の定番作品があります。20年近く子供と一緒に見てきた作品、それが「ジュブナイル」です。 Netflixにあるのかな?あとで…

身支度を整える習慣が寮生活で身に付きました

お久しぶりです。最近引っ越しを致しました。自宅の賃貸マンションがリノベーションマンションとなるため急遽町内でのひっこし。実は今年に入ってから空き部屋から随時工事をしてたのですが、ついに全体に通知が。 前より狭くなったので不用品処分とか大変で…

長門仙崎への新しい新観光列車「○○のはなし」8/5運行開始!

こんにちは。お久しぶりです。最近引っ越しをしました。引っ越し体力と時間使いますね。全くなんにもできないままでした。このブログを書く時間すら取れなかったです。でも片付けするにはいいのかもしれません。嫌でも自分の過去と向かい合いますもの・・・…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。