てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます!

沢山書きたいことが溜まっているのですが、実は当面投稿ができそうにありません。子供のPCが最近壊れたのですが、オンライン授業があるので子供に自分のPCを貸し出したのです。

いま子供がお使いに出かけている間に投稿してますが、修理はもう少しかかりそうです。輸送も大雪などで混乱している今ですから、時間はかかっても待つだけです。

しかし、年末から我が家はPC、給湯器と大物が壊れているのですが、昨日はなんとエアコンが壊れました。明日から関東も雪が降るという寒さの底なのに!

でも頑張って補助暖房を全開にして、乗り切りたいと思います。もっと大変な思いをしている方々がいるので、健康と安全第一ですもんね。各地の皆様も各々の場所で無事に過ごせること埼玉より願っております。

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。