てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

次回より日本全国の水産高校を勝手に紹介 2019年度開始します

こんにちは。昨日1年間やっていたPTA役員が完了しました。3人の子供で今まで6回すべて町内会長でした。無事に終わってよかったよかった。学童の会長職も入れると10回以上会長やってることに今気づいた。大変だった時もありますが、あまり嫌がらせなどの思い出ないのでいい仲間に恵まれていたようです。あとは私がきっと空気読めないし物覚え悪いから・・・・いじわるした方いたらごめんなさい。

さて、例年実施しております「全国の水産高校を勝手に紹介2019年度」を次回から開始します。昨年より年始にちょっと調べたので書きやすいはず。今年は特に予定もないのでGWは紹介準備をしようとおもってます。

まだまだ今年は寒い日が続いております。お仕事の皆様も休暇中の皆様もご自愛くださいませ。

f:id:testedquality:20190413135337j:plain

航空記念発祥館

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。