てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

水産系や船とかツイートあれこれ

本日ちょっと体調を崩して午前中寝込んでました。その後家でそのまま仕事をしておりました。家でできる仕事だから何とかなった次第で体力ないなあと落ち込み気味。それでもパソコンに向かいながら皆さんが仕事されているのを想像しておりました。それはいろんなツイートで皆さんの動向を見ることができるから。どこかで誰かが働いてたり遊んでたり勉強してたりしている。それを想像するだけで楽しい。ありがとう皆さま。

ということで時系列はバラバラですがお気に入りツイートを並べます。もし掲載が嫌だという方いたら随時ご連絡をくださいね。

あ、あFacebook経由ですがこちらも紹介します。三重県立水産高等学校の商品開発プロジェクトさんです。かなり活発に最近活動されているんですよ。

www.facebook.com

人が元気に活動していると落ち込みはしますが、こっちも頑張らねばってきになるんですよね。ぼちぼちとがんばってみます。

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。