てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

大津緑洋高等学校にはラグビー部あるよ!

こんにちは。やっと気温が秋らしくなってきて体が楽になってきました。汗かきやすいのでありがたいです。シャツ&ジャケットというトラッド系が好きなのですが、今年はトラッド流行なので愛用品を着てもなんだか流行りな感じになるのはありがたい。

さて先週からラグビーのワールドカップが行われております。アメフトとラグビー好きなのでBSとかで生中継見ちゃいました。南アフリカ戦は眠くて後半落ちて朝ニュースで地団駄を踏み(^^;;サモア戦は全部みた!かっこよかった!

www.rugby-japan.jp

で、こちらのHPに検索で来られる県外の高校や水産高校をお探しの中学生のみなさま、山口県の大津緑洋高等学校はラグビー部あります!Facebookサイトがありますのでご紹介!

www.facebook.com

2013年は山口県代表として全国高校ラグビー大会にも出場。女子選手もいるのです。

みなさん県内各地からラグビー部を目指してやってきているので寮にも多数選手がいるのだとか。

ということでラグビーに興味もったらぜひ一度大津緑洋高等学校を確認してみてねー

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。