てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

日本全国の水産系大学を勝手に紹介 リンク集

※こちらは、過去のブログで連載をまとめたリンク集です

水産系大学をHPから確認してみました。URL一覧と個人的なツボを紹介してます。
きっとパスナビとか、進研ゼミとか使えばわかるとはおもうんですが
受験生以外が使うにはあの手は不便なのですよ。母ちゃんが会員になるわけにもいかないし。

ということで、水産高校から大学進学を考える皆さんや
大学から水産系を選ぼうと思っているすべての方々に役立つと幸いです。


■日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度延長戦アゲイン(水産系大学編追加!)
http://testedquality.hatenablog.com/entry/2013/09/08/231031

■日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度延長戦アゲイン(水産系大学編 詳細その1)
http://testedquality.hatenablog.com/entry/2013/09/10/002825

■日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度延長戦アゲイン(水産系大学編 詳細その2)
http://testedquality.hatenablog.com/entry/2013/09/11/000645

■日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度延長戦アゲイン(水産系大学編 詳細その3)
http://testedquality.hatenablog.com/entry/2013/09/11/235026

 

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。