てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

ブログ更新停止のお知らせ

こんにちは。今回は皆様へのご報告となります。

このたび、このブログの更新を当面停止いたします。

理由は、子供が高校で問題をおこし学校や寮などの皆様にご迷惑をおかけしたためです。

「勝手に水産高校を応援する」として始めたブログです。「自分の子供をきちんと見れないのに他の子供の応援されても困る」だろうなと思います。唯一の趣味と呼べるブログの停止は非常に寂しいのですが遠く離れた親が出来ることはなにか、改めて向かい合いたいと思いまして、サイト更新を停止します。

このブログを通じてお知り合いになれた水産高校生の保護者の方々、先生達、たくさんの方がいて、なによりこの数か月楽しく過ごせたことは私の宝物ですが、しばらくは心の宝箱にしまっておきます。

もちろん水産高校水産業への興味が尽きたわけではありませんので、子供がきちんと自分自身と向き合えるようになったらまた更新を始めたいとは思います。そんな日が来るか来ないか、それすら自信はありませんが、前を向いて毎日を過ごそうと思います。

ブログには毎日検索で各地の水産高校の情報や県外受験について調べているかたの訪問が一定数ありますので、サイトの閉鎖はしません。いままでの情報が少しでも皆様に役立てば幸せです。では、皆様また会える日を楽しみにしております。

 

 

 

水産高校や県外受験への質問などあれば、今まで通りお答えしたいと思っております。コメント欄をご利用ください。

 

 

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。