てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを製本してみたら思った以上に自分を褒めたい気分になった

こんにちは。緊急事態宣言が続いている埼玉よりお送りしております。お仕事は在宅勤務ができるありがたい状況ですが、仕事は減ってないため全く家を出ないまま数日が過ぎて週末に。なので最近室内での「育成」が唯一の楽しみで日付を把握する手段です。 こち…

全国水産高校ゆかりのオンラインオフラインのお店紹介 西日本編

こんにちは。本日伊豆の海女の友人よりひじきが届きました。友人は同じ年で会社の同期だったのですが40代で会社を辞めて海女さんになりました。遠くで頑張っている友人よ、突然の贈り物うれしいぞ! さて各地の水産高校ゆかりのショップ前回に引き続き西日…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。