てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに島根県は「大阪・東京で島根県の公立高校9校の合同説明会を実施」しますよ!

こんにちは。最近サバサンドはヨルタモリでタモリさんがつくってたり、カフェのメニューになったりでサバは流行っておりますが、次はナマズな模様です。 世界の食料危機を救うのはナマズか!? WEDGE Infinity(ウェッジ) [ナマズ] [ウナギ] [食] [水産業] 日…

2015年度 水産系大学オープンキャンパス情報 その1

6/10 東京海洋大学のURLが誤っていたので修正 こんにちは。ブログをメンテナンスしておりましたが、訪問される方の検索文言をみて思い出しました。夏休みが近いのでオープンキャンパスや、高校の学校公開の申し込みがそろそろ始まってますね。ということで、…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。