てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本全国の水産高校を勝手に紹介 リンク集

※こちらは、過去のブログで連載をまとめたリンク集です 自分が全国の水産高校一覧を探したら、各地のHPがかなり面白かったので作ったもの。HPは情報系をもつ学科も多いですし、海洋航海情報を掲載したりもあるため各高校かなり力をいれて更新しているんです…

日本全国の水産系大学を勝手に紹介 リンク集

※こちらは、過去のブログで連載をまとめたリンク集です 水産系大学をHPから確認してみました。URL一覧と個人的なツボを紹介してます。きっとパスナビとか、進研ゼミとか使えばわかるとはおもうんですが受験生以外が使うにはあの手は不便なのですよ。母ちゃん…

4月に再開することにいたしました

みなさまお久しぶりでございます。 現在春休みで帰宅した子供と過ごしておりますが、何とか前に進むことができそうです。そのため、1学期からの再開に向けてデザインなどを一部修正中です。皆様に再びお会いできるのを楽しみにしております。 はてなブログPr…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。