てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2013-09-11から1日間の記事一覧

日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度延長戦アゲイン(水産系大学編 詳細その3)

こんにちは。今週BSでやっていた猫の映像にめろめろで朝出かけています。 岩合光昭の世界ネコ歩き - NHK 猫アレルギーなのですが猫だいすきだーーー!!!時間不定期なんでふらっと見つかったらうれしい番組です。岩合さんは動物写真家として非常に有名なの…

日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度延長戦アゲイン(水産系大学編 詳細その2)

こんにちは。本日日経に魚を食べなくなったのは高いからという論説がでてました。 この3年くらい水産物相対的に肉より高い事が多い。今アジ大きめで4匹500円。鳥胸肉500g~安けりゃ1kg買えるから食べ盛りがいると手を出すとき考えます。 / “魚を食べなく…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。