てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2013-06-14から1日間の記事一覧

日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度その2 (関東中部編)

2014/02/23 茨城県立海洋高等学校について追記 県教育委員会の実施細則本文http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/gakkou/koukou/nyuusi/h26/kousaisoku/4honbun.pdf の13Pにて「前日までに身元引受人がいること」を条件に県外からの受験OKとの記載がありま…

日本全国の水産高校を勝手に紹介 2013年度その1 (北海道東北編)

こんにちは。埼玉は雨がやっと降りました。梅雨本番で洗濯物がつらい季節に。でもカルピスドーナツたべたんでがんばります。あ、おいしかったんですがクリームが化粧品のジェルタイプ乳液と見た目がそっくりです。艶とか硬さとか・・・ さて、日本の水産高校…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。