てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2013-06-08から1日間の記事一覧

入学準備 その1 再度学校に旅行する

こんにちは。私会社勤めですが、上司が今週すごく悩んでおりまして昼たまに一緒なんですが「どうしたんですか?」と聞くと「AKB総選挙にだれに入れようか、当日の帰りどうしようか考えてる」・・・こういう方が、深夜のAKB総選挙討論会とかを見ているのかと…

受験本番 その2 合否発表も一筋縄ではいかなったぜ

こんにちは。マグロの水揚げが境港で始まったとか http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/06/06/18tuna/ このニュースだけみると「やっぱりマグロでっかいなー」とおもったりするのですが、 勝川 俊雄さん という三重大学 生物資源学部 准教授…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。