てすてっど(testedquality)県外の水産高校受験の記録

県外の水産高校受験を記録し始めて、勝手に水産高校と水産業を応援するブログになりました。

2022/06/03 2022年版勝手に紹介リンク作成しました。一部サイトでhttpのみの場合、そのままリンクしております。

2014-08-31から1日間の記事一覧

下関&仙崎旅行記 第9回 子供とさしで割烹料理と海の話

こんにちは。最近TSUTAYAなどレンタルショップが漫画本の貸し出しを始めて結構使ってます。20年くらいまでは、福岡の自宅や学校近くに貸し漫画屋さんがありましてちょくちょく借りてました。だって買ってたらお金も場所もきりがない!図書館も小学校のころ土…

下関&仙崎旅行記 第8回仙崎の町をひとめぐり

こんにちは。関東南部はやっと秋の空がやってきました。こうなるとビールよりハイボールとかウイスキーがおいしくなりますね。(個人的見解です)夏が終わる前に旅行記が終われるように現在追い込みで、毎日投稿中です。じゃないと忘れちゃうから・・・ さて…

testedqualityとはCowboy BebopというアニメのDVDボックスに描かれた造語から。多分品質検査済みって感じ。